[PR] RMT 犬研(´・ω・`)
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
新谷良子 tick-ta cRock
DCwiCiPVYAAcYDp.jpg

りょーこの新譜がひっさびさに出た!
ついでにLiveツアーもやるぞい!(LIVERとは一体)
もうFC先行で申し込み済みですけども(´ω`)
未だに密林にジャケット画像がないのがアレ





2017精錬祭り
ROの精錬祭りだ。
去年はこのくらいやってたけど今年はゆるゆるモード。
http://inuken.blog21.fc2.com/blog-date-201605-2.html

でもまぁとりま叩いたヤツ。

かんかんりすと17

載ってないので
+7 S-Avoid ASPD HPMAX レッグ /6→7を30連敗以上してもうイライラがマッハ
+7 純白のエプロン /聖なる白衣が買えなかった・・・まぁええか
+6 金剛盾(人、水、何か) /+7?知らないな・・・
+6 人耐性エクセリオンスーツ /あとのエンチャントはアンフロとHPMAXかMDEForDEF
+6 ライオットチップ 2個 /アイシラ挿しと後はどうしよっかな

あと武器で
+7ギガントボウ 2個/P余ってたから代理で叩いたら出来た☆(ゝω・)vキャピ
+7ディーヴァ弓 /聖属性BOSS35%の割とどうでもいいヤツが出来ない
+6影杖

合成精錬でチェネレ挿し蛇皮をワクワクマントかエルダーの御霊に合成しようかと
ワクワクマントに合成しておいた。
チェネレワクワクマントの方が高そうだから!

ある程度やりたい装備はやったので
後はサラ服を覚醒ローブにしたくて、まぁポンコツの限界ら辺まで7にして
あとは6にしてから普通に殴る事にした

サラの贄
捧げる贄

ロボがマジぽんこつなのでプロンテラの破壊神に
ロボのミラクルが6→7が10%、
破壊神は40%、その先は20%(+8、9)
FGOで☆5鯖を出すより楽勝じゃん!余裕余裕!
☆5礼装より成功率高いから最早イージーモードだな(狂)

6→7
7→8
8→9
をやってもらう

プロンテラ破壊神

結果、はいできたー。
DEAD OR ALIVE
さて交換
覚醒に交換

やったぜ
ぽんこつロボなんかいらんかったんや!
さあ7にしよう・・・

1200捧げよ

ミラクルワンパン1200
通常の倍Pが必要・・・無理くさい。
6で妥協するかも

電子の藻屑になったもの
+6 知力ブーツ魔力3 2個 /暴走魔力チャレンジは失敗で終
サラのローブ 多数
レオクラウン 6個位?
モンハウP 中級3万 上級2万 /バフォは出なかった

放置傾向
パワードスーツ
ヴァルコクラウン

もう無理じゃね?
覚醒のローブ

Logicool G403 Prodigy
G400のホイールクリックがチャタって来たので
Logicool G403 Prodigy に変えてみた。
まぁまだ使えると思えば使えるんだけど・・・

IMG_6312.jpg

G400からG403に

サイズ感
大きさはそんなに変化なし、IE3.0に近いな特にサイドボタン。
割りかしそんなに違和感なし。
親指の凹みがちょっと変わったかな

ボタン・ホイール
ボタンが減った(ホイール付近2つ)
G400だとHome・Endを割り当ててたのでちょっと不便
でもまぁどっちか選べりゃいっか。

その他
なんかすっげ光る(ホイール部分とGマーク、設定で消せるけど)
ケーブルが太くなった、ケブラーケーブル。
ウエイトが10g付属で付いてくるのだけど、10g入れたらちょうど同じくらいの重さになったので良


総評
G400からのマウスとしてはいいと思う。
ボタンは減るけど問題なし!
ワイヤレスモデルもあるけどもソコは好みで。
光るギミック要らないから安くしてほしいなー。

あと左サイド5ボタンになるけどG402も候補になったけど
左に偏った分ボタン多いな・・・と店頭で触って思った。
なんか違う感。



 
RX480にした
グラボを更新
Sapphire NITRO+ RADEON RX 480 8G にしました。

わー、8Gもメモリがあるんだね!すごいねー!

nitro-mae.jpg

FANが2個もあるー!

nitro-usiro.jpg

バックプレートすごーい!

nitro27750.jpg

HD7750と比べてすっごくおおきくなったねー!

hikaruNitro.jpg

わー光るんだねー!きれいー!

けもの風にするとすごくアレだNE
とりま流れ
2月中旬~末辺りになんかRX4xxが安売り始まったぞ情報が流れるがワイはそれどころじゃない!
3月上旬辺り、落ち着き感が出てきたが値段もそれなりに(5xxが4月に出るから在庫処分じゃねーか話)
3連休で特価で出てないかな?出遅れ感はパないけど、と、大須に(HDDも欲しい)
したらあった→最安じゃないけど高くないで(21980)→買った→やったぜ

アナログデバイスは失ったがパワーを感じる・・・
ディスプレイはそのうち追加するとして。

kumikomiNitro.jpg

この存在感よ
FANはアイドルだと回らない・・・不安だからAfterburnerで回るかどうか試すくらい。
基本静かでござる(´ω`)
あたらしいグラボだしWatch_Dog2やりたいなーセール来ないかなー?
週末にWatch_Dogs2がセール
タイミングいいな!すごい!RX480!
1060_6G狙ってたけどこの値段までまだ落ちそうもないからこれでいいや!
今見たらHIS安ない?(2017/03/29)

20170328205052_1.jpg

ギャングの抗争で壁に埋まってしまった人と





  
トコワカノクニ
月1更新は・・・(´ω`)




悠木碧トコワカノクニリリイベ@東京に行ってきた。

場所がちょっと知らない場所だったので・・・エラいとこだったなぁ。
ホテルから大凡徒歩20分だから余裕だろと思ったら若干迷ったわい(´ω`)

白の衣装に角生やして登場。
制作お話と世界観説明
Siriのモノマネは便利
キメラ世界観
3曲ほど歌だけ(歌だけ、コーラスやらはなし)
生歌のみ!
すごく良かった。
表情とか動きが見れるのはすごく良い。
音響とかに凝った作品だっただけに動きが見れるのは良いことだと思う(ちょっとした仕草とか)

あとはいつものお渡し会w
一言二言を直接言える機会なのでめさめさ緊張する。
だが、みんなもそうなのですごく時間がかかるw
(でも感想とかはお手紙派わい。)
今回はポスター殴り、ビンタは封印です!

はー可愛かった~角もかわいかった。
またコンサートやるなら行きたいなぁ・・・

シームレスダウン
ユニクロのシームレスダウンパーカーを買ったんだけども
スゲー良い。
去年の年末にセールしてて欲しいカラーのサイズがないから取り寄せ待ちしてたんだけども
一向に来ないから在庫探して買った(´ω`)

最早量産型一般人と化してるが
暖かいし、ある程度の防風あるし
袖口もいいし、襟もネックウォーマーみたいに覆われるから◎
フード無しだったらさらに良かったかもしれない。

残念なのがジップが判りづらい。
グローブしてると何処にあるのか探しちゃう・・・
ので!
ジッパータブとやらを探してつけようと色々探した結果。
モンベルに売っているらしいので
ジップタイを買って付けてみたよ。

jipputagu.jpg

これはMサイズだったかな
LサイズかMサイズか悩んでMにした。
Lサイズでも良かったかもしれない・・・ロゴがカラーになるから・・・。
でも400円くらいだから気軽に変えれるかな。

今のところ良好。
シームレスダウンのおかげで外に出るのが億劫ではなくなってきた
でも5℃で風速7mときはちょっと寒かった。
しかし着ていると汗かいちゃうので替えはいる。。。

なんかamazon高いな・・・近くに店舗あるならそっちで買った方がいいぞい(´ω`)
ジップタイL
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124584
ジップタイM
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124583


1月RO
1月忘れてた☆(ゝω・)vキャピ

tippu.jpg

3%回復剤あるときはメカソロで挑戦してるんだけども
やっとライオット出たよ☆

3日CT抜けてまた行ったら

arioneesan.jpg

アクセ出たぽよ~☆
緑チップでした☆(ゝω・)v

デコイは神
でもロボに乗りたい・・・(スキルP足らない)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.